あぶらかわのお天気 5月1日

2019/5/1(水) 19:01現在
 日出   日入   日照時間0.1時間
 最高気温14.2℃(10:25) 最低10.5℃(05:27)
 北の風    湿度82% 最大風速2.7m
 
 早朝から薄曇りで降り出しそうな空模様です。
 私事、一日一善。児童公園のゴミ拾いをしたせいで?日中は雨に見舞われました、

 12:20 令和元年の話題かな?
 近所のお店でコーヒーブレイク後、霧雨降る中 しゃべり足りない井戸端会議の様。
 団地内は話題の宝庫でもあります(^.^)/

 12:46 無風状態の野木和湖。おかげで桜の花びらもさほど落下が進んでいないようでまだ見頃です。(*^_^*)
 さて昨日メイン通りでは突然 記念写真が目的か?営業か? この通りで新婦のウエディングドレス姿の撮影現場が出現し嬉しいパニックが発生したようですよ。
 もしかして、こういう光景が流行るかもよ(^.^)
  ************************************
  さて明日の天気 5月2日(木)なだれ・濃霧注意報が出ていて くもり昼過ぎから晴れ所により昼前まで雨でしょう。
 予想最高気温は16℃ 最低10℃の見込みで
 スギ花粉の飛散は 少なく
 風は 西の風後やや強く海上では西の風強く
 波は 1.5メートル後3メートルでしょう。