あぶらかわのお天気 7月6日

2019/7月6日(土) 19:11現在
 日出4:13  日入19:11  日照時間11.3時間
 最高気温25.0℃(12:48) 最低17.3℃(05:22)
 東/東北東の風 晴れ  湿度60%
 最大風速10.6m

 早朝から初夏の陽射しと穏やかな空気が漂います。
 ヒマワリも眩しそうに?嬉しそうに? 働き蜂は気づかずに勤労中。

 昼どき ヤマセの富田地区農道にのどかな光景が見られます。

  12:33 堤防を乗り越える波は見られませんが、油川漁港から望む八甲田連峰、自分には初夏を連想させる景色です。!(^^)!

 さて明日の天気 7月7日(日)は濃霧注意報が出ていて 晴れ朝晩くもり所により霧でしょう。
 予想最高気温は23℃ 最低16℃の見込みで
 紫外線指数は強く 腫れやかゆみを生じる事もあり
 風は 東の風日中やや強く
 波は 1メートル の見込みです。