あぶらかわのお天気 7月8日

 2020/7/8(水) 17時現在

 日出4:15  日入19:10  日照時間0.0時間

 最高気温24.1℃(11:20) 最低19.5℃(00:09)

 西/西北西の風 雨 湿度825 最大風速5.3m

 今日の降雨量25.5mm

 

 9:04 この時間帯は曇りで灰色一色の空でした。

 

 私事、「通所リハ」先では不足気味の弱点を指摘された気分ですが、今日の日中は湿気マックスです。

  因みに今日の自分の歩数は3253歩!(^^)!

 

 12:24 作業の段取り上? 昼時でも作業が続いている油川漁港での漁船がいます。

 

 小学生の帰宅時間帯は豪雨で、楽しそうな?奇声を上げ子供らが走り回っています。

 降雨量、油川はまだいいほうです。 九州熊本に続き、岐阜・長野にも大雨警報が出ています。

*全く、1ケ所に集中せずに全国にまんべんなく降ってくれればいいのにとマジで思います。!(^^)!

 

 さて、明日 07月09日(木)[大安]は、大雨、雷、濃霧注意報が出ていて、

 風は南西の風日中北西の風

 波は1m後0.5mで『晴れ』でしょう。

 予想最高気温は27℃ 最低18℃の見込みです。