あぶらかわのお天気 7月31日

 2020/7/31(金) 18:03現在

 日出4:34  日入18:52  日照時間5.1時間

 最高気温28.7℃(12:30) 最低21.0℃(02:22)

 北/北北西の風 曇り 湿度62%

 最大風速5.2m

 

 【たまげましたね。1,000人超えが連日です】*昨日、1305人の国内感染者が確認されたそうです。

 

 9:38 今朝から日差しが強く、蒸し暑さを伴い

マスク着用では息苦しくても、今ではマナーとして着用し3密を避けるべきですね。

 

 7月末、今更ながら何か物足りないと感じるのは、佞武多囃子の練習が聞こえないからだと気づきませんか?

 出陣常連の油川幼稚園さんのねぶた小屋がないのには不自然さを感じます。

 

 私事、「定期通所リハ」後の西田沢地区バイパス沿いに見慣れない看板です*ご注意ください。

 

 さて、明日 08月01日(土)[大安]は

雷・濃霧注意報が出ていて、【夏日】で

 風は南西の風日中北の風

 波は0.5mで『曇り』でしょう。

 予想最高気温は27℃ 最低20℃の見込みです。