あぶらかわのお天気 10月21日

 2020/10/21(水)17:46現在

 日出5:57  日入16:45  日照時間8.7時間

 最高気温20.0℃(13:51) 最低5.9℃(5.9℃)

 東の風 曇り  湿度43% 最大風速6.2m

 

 今日は朝からとっておきたいような秋晴れです。

 海水面も凪、異常なしといった風情でした。

 

 9:18 野木和公園内こどもの国エリアの遊歩道は高木の間をぬってサクサク落ち葉を踏みしめながら進めば、健康的な気分になります!(^^)!

 

 同じエリア内にはもぐらの住処もあり、ワクワク感が蘇るようです。!(^^)!

 

  今日の日中、日向では温もりが感じられましたが、室内では暖房なしでは肌寒ささえ感じられるという微妙な秋晴れの一日でした。

 さて、気になる今年の冬は寒冬? 暖冬? どうなるラニーニャ現象:気になるラニーニャ現象時の冬は、特に東日本から西で気温が低くなる傾向がありますが

 北日本の降雪量は、平年並みかやや少ないと思われます。!(^^)!

 さてさて、明日 10月22日(木)[友引]は

注意報は出ていませんが、

 風は東の風後北東の風

 波は1.5mで、『曇り時々晴れ』

 予想最高気温は20℃ 最低10℃の見込みです。