あぶらかわのお天気 11月4日

 2020/11/4(水)18:12現在

 日出6:13  日入16:28  日照時間0.1時間

 最高気温7.0℃(16:38) 最低2.7℃(06:33)

 南西の風 雨  湿度66% 最大風速9.1m

 今日の降雨量8.5mm

 

 今朝の徒歩出勤時、あられ?らしきものが降り出し、通学途中の中学生女子が歓声?らしき声を張り上げるなどして、らしきものを歓待していました!(^^)!若いって良いな~。

 

 私事「通所リハ」先でも感染予防対策で体温・血圧、手の消毒マスク着用はもちろんのこと家族の健康状態調査にまで及んでいます。

 

 お天気:昼時には青空も顔を覗かせるまで回復しています。

 野木和公園のメイン通りは広葉樹の落葉に続き針葉樹:松の葉の落葉で全面覆われ赤茶色に変貌していました。

 

 と思えば、再び俄雨になるなど定まった天気にはならず、しみじみ冬の到来を受け入れるしかない気分になります。

 

 さて、明日 11月05日(木)[仏滅]は

注意報は出ていませんが、

 風は南西の風やや強く日中西の風やや強く

 波は4m後2.5mで、『曇り/晴れ』

予想最高気温は13℃ 最低7℃の見込みです。