あぶらかわのお天気 11月19日

 2020/11/19 (木) 18:02現在

 日出6:31  日入16:15  日照時間3.2時間

 最高気温24.1℃(12:24) 最低10.5℃(00:24)

 南南西の風 曇り 湿度43% 最大風速9.2m

 

  8:33 今朝の上空・上を向いて歩こう❣

外気は温かくて、自分の体調を疑うことにも?

 とりあえず、上着を脱いで対応することに。

 

 驚くほど生温い空気が流れる中、野木和公園内には冬場11月のような雰囲気はありませんでした。

 

 12:34 昼時、油川漁港にも生温い空気が漂い、釣り人・浜猫ともまったりとした時間が流れているように感じられます。

 

 *インフルエンザ予防接種を予約していて、今夜受けてきましたが、定数に達したため受け付けは終了した模様で、ギリギリ滑り込みセーフでした。(笑)

 *今夜も定期便、消防第5分団の火災予防を呼び掛けるパトロールカーが町内を巡っています。

 

 さて、明日 11月20日(金)[先負]は

 強風・波浪・雷注意報が出ていて 

 『☂/曇り』

 予想最高気温は18℃ 最低13℃の見込みです。