あぶらかわのお天気 3月22日

 2021/3/22(月)21:00現在

 日出5:34  日入17:53  日照時間1.2時間

 最高気温7.3℃(02:39) 最低3.8℃(19:34)

 西の風 みぞれ 湿度56% 最大風速11.7m

 今日の降雨量0.5mm

 

  強風で体感温度はこれから冬が来るのかと思うレベルでした。

 時折雪もぱらつき、夕方にはベイブリッジ付近では積もる勢いで降る雪にあきれかえったとの話題にも・・

 

  私事、昼は温まる鍋焼きうどんを体が欲していましたので・・・。!(^^)!

 

  私事、禁煙歴15年:近所のお店でもたばこを販売していますが 以前吸っていたタバコが

現在540円でした。ただただたまげますね。

 好きな人は1000円でも吸うというけれど、今では喫煙する人は形見が狭いような気がします?

 

 さて、明日 03月23日(火)[赤口]は

 風は南西の風やや強く日中西の風やや強く

 波は3mで、『晴れ時々曇り』

 予想最高気温は10℃ 最低1℃の見込みです。