あぶらかわのお天気 10月1日

 2022/10/1(土) 19:2現在

 日出5:35  日入17:17  日照時間10.6時間

 最高気温28.4℃(13:11) 最低13.8℃(06:04)

 北西の風 晴れ  湿度38% 最大風速6.3m

 

 やはり朝方が一番冷え込みましたが、徒歩出勤時足元に朝露をまとったクローバーを見つけて、10月が来てしまったなぁと つくづく思うのでした。

 

 昼以降、暑いこと+暑いこと 季節外れの暑さは  

 真夏を思わせ、 自分の体感感覚を疑ったりします。

 油川漁港では釣り客車両の下で、思いっきり寛いでいる浜猫の様子で 暑さが伝わるでしょうか💦

 

 明日は初の試み 「野外あぶらかわ音楽祭」が行われます。

 天気は上々の予想で 今夜17:42 野木和公園 ふるさとの森エリアから月が綺麗に見えますが足元が暗いので、日中は熱中症予防+明るいうちに初の試みを楽しめるといいですね(^^♪

 私事、賄い飯は カレーライス⁺梨

 〃 、運動不足歩数は、6982歩で◎です。

 

 さて、明日 10月02日(日)[先負]は

 コロナ感染注意報が出ていて

 風は南の風日中北の風  「夏日予想」

 波が0.5m後1mで 

 予想最高気温は26℃ 最低15℃の見込みです。